読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あがいて、もがいて忍道-いろはにほへとちりぬるを-

対話を通して言葉を贈る〝言葉贈り人〟として活動しています。忍者としても密かに活動中。

西野亮廣とゆう人間。

最近の僕のFacebookを見てくれてる人は気付いてるとは思いますが、キングコング西野亮廣さんを追いかけています笑

 


もちろんキングコングとゆう漫才コンビは知っていましたし、M-1などでも観たりしてました。
でも正直な話全然ファンではありませんでした笑
M-1では笑い飯が好きやったし千鳥とかNON STYLEとかを観ていました。
そもそもテレビでしか漫才を観たことないぐらいなのでそこまでお笑いに詳しくなかったりします、、

 

そんな僕ですが、最近急に西野亮廣とゆう人間に惹かれていったのには僕が日々思ってることや考えていることを西野さんは次々と言葉にし、実際に行動し、実現していってる姿を知ったからです。
お笑い芸人としての西野亮廣よりも1人の西野亮廣とゆう人間に惹かれていったのだと思います。

 

そして、そんな彼の周りにはとても素敵なキラキラ輝いている人たちが集まっているのです。
ここ数年鬱々と悩んだり、うじうじしていた自分がアホらしくなるような今までの自分の考えが一瞬で明るい方にひっくり返されるようなそんなエネルギーを持った人たちがいます。
30歳を目前にして自分の中で何か大きなものが動き出していく気がしてなりません。

 

西野さんの周りにはとても素敵なキラキラ輝いている人たちが集まっていると書きましたが、よく周りを見渡せば僕の周りにもキラキラ輝いている人はたくさんいます。
みんなみんながそれぞれに輝いていて、僕は眩しくなって目を閉じたり俯いたり顔を背けていただけなのかもしれません。
もう眩しさに負けません。
輝いてるところは直視して自分も輝けるようにしっかりと生きていこうと思います。

 

お読みいただきましてありがとうございました。