いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

何が出来るか、何が得意か、そんなもんわからんけど。

最近ほんとに色んな方とお話したり、楽しい時間を共に過ごさせていただくことが増えました。

出会う方出会う方ほんとに素敵な方ばかりで、めちゃくちゃ楽しいし、勉強になることがたくさんあります。

めっちゃ良いことばかりなんやけど、果たして自分はどうなんやろうかとか、自分が人のために役に立てることはなんやろうとか考え込んでしまうんですね。

でも今、歩いててふわっと降りてきたのは、何が出来るか、何が得意かとかはわからないけれど、笑顔は絶やさないようにしようと。
あの人は何が出来るかようわからんけど、なんかあの人の笑顔見てたら癒されるわーとか、なんかあの人の笑顔見てたら元気出てきたーとか思われようとするんじゃなくて押し付けるんじゃなくてそんな風にふわっと思ってくれたら嬉しいなぁ☆(*´꒳`*)