いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

鋭利製作中。

2017年2月25日のギブフェスというイベントをきっかけに対話を通じて相手に言葉を贈る〝言葉贈り人〟という活動をさせていただいてます。

 

始めたばかりで右も左もわからない僕ですが、右も左もわからなくても目の前に贈りたい方がいてるので真っ直ぐ進みたいと思います。

 

今まで名刺というものを持ったことが無かったのですが、活動をする上で何かお渡しできるものがあればと思い、現在鋭利製作中です。

手書きで、、笑

 

デザインから何から何まで自分で決めて自分で作るってめっちゃ楽しい!

手書きだからこその遊び心。

手書きだからこその自由感。

手書きだからこその伝わるもの。

手書きだからこその一品モノ感。

名刺作りなんて何もかもが初めての連続なので悪戦苦闘しながらも楽しみながら作ってます!

 

なるはや(なるべく早く)で出会った方に渡せるようにいっぱい作ります!

気がついたら永遠作ってるかもしれません笑

 

とりあえず表面のデザインは決まりました!