いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

第8回伊賀流手裏剣打ち選手権大会本選結果

第8回伊賀流手裏剣打ち選手権大会本選結果

結果から言いますと、上位入賞は出来ませんでした。。

 

でも、6年連続で本選に出場させていただいてるんですが、初めて点数に入りました!
しかも2枚も!(*^▽^*)
進歩やん?成長やん?

 

順位は28位となかなか下目ですが、自分の成長を実感した大会になりました!


やっぱり手裏剣打ちは心技体すべてが整っていることが大切だと改めて思い知らされました。

 

他の人とのレベルの差を解るってことも大事なんやなと思いました。
今までは何が違うかなんてわかってなかったしそれどころではなかったのですが、今大会で少しは成長した姿を見せることが出来たのかなと。

 

そして主忍が3位に入り、見事銅の手裏剣を手に入れてました!
さすが主忍!

 

砦のみなさんも、ご挨拶出来た忍者のみなさんもありがとうございました!
これからも色波という忍たまをよろしくお願いします!

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170313214453j:imagef:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170313214459j:imagef:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170313214514j:imagef:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170313214542j:imagef:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170313214555j:imagef:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170313214623j:image