いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

原点回帰。

原点回帰。

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170324233816j:image
長い間書けなくなっていた作詞を昨日の晩からちょこちょこ始めてみました。


やはり作詞するの楽しい!
やはりいきなりドバババッ!とは書けないもので、いきなり詰まってる。
でも、そんな自分も認めてあげて、さあここからどうしようとゆっくり寄り添いながら考えていくのもこれまた楽しい。
結局好きなものを好きなようにやるってことが一番幸せなのだと気付かされました。


遠回りのような感じだけど、遠回りじゃなくてちょっくら旅に出てたのかなと今は思っています。
そして、地元に帰ってきた感覚。
お家最高!地元イェーイ!って感じ笑


自分の原点はやはり地元。
そこから全ては始まってるから感謝してる。
ありがとうございます。


円を書いてもう一度同じ場所に戻ってきても、過去とは違う自分が今ここにいてるので同じように見えて同じじゃない。
違うように見えても違わない。
そんな絶妙な感覚。

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170324233834j:imagef:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170324234009j:image
想像力と創造力を使って書いていこうと思います。
書くだけで幸せになれるなら書いた方がいい。
そこに複雑な理由はいらない。


自分に出来ることを噛み締めてやっていこうと思います。


今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!