いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

波のまにまに。

ほんとに今年に入ってから色んなことが変わっていった。

それは自らが望んだのもあるし、きっと今の流れがそうゆう流れなのもあるのかもしれない。

 

 

もはや以前の自分が遠い過去のような、大袈裟かもしれないしRADWIMPSの歌じゃないが前前前世のような気もする。

 

 

しかし、過去も今も未来も全部自分であってどれも良いんだなと。

どんな自分も全力だし、その時一生懸命悩んで考えて出した答えがたとえ逃げていたとしてもいい。

それがその時のベストなんだ。

 

 

そして、ほんとに出逢う方々に恵まれているなぁと。

つくづく思うわけです。

逢いたい人が多すぎて逢える人には逢えるようにしてるんやけどなかなか追いつかないのです。

すぐに逢える人も、なかなか逢えない人も、しょっちゅう逢ってる人も、しばらく逢ってない人もいるけれど。

出逢うべく人には出逢うべき時に出逢う。

離れるときは離れる。

それもまたムスビ。

 

 

逢いたい人に逢えて共に過ごせてる時はほんとに涙が出そうなぐらい幸せなんだ。

 

 

そんな幸せを噛み締めて僕は明日を迎える。

 

 

今日も貴重な命の時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!