いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

知らないことが多すぎる。

この世に生まれて今年で30年。

知らないことが多すぎる。

 

 

知らないことを知るのはとても楽しい、ワクワクする。

 

 

知らないことを知るのは怖い、ドキドキする。

 

 

目の前にいて目を合わせて話してるあなたのことでさえも知らないことだらけだ。

 

 

もちろん僕のこともあなたはそう思っているだろう。

 

 

好きになれば相手のことをもっと知りたいと思うのは自然な感情だろう。

 

 

しかし、全てを完璧に知るのは不可能だ。

ミッションインポッシブルだ。

 

 

好きだからこそ隠すこともあるだろう。

恥ずかしさから知られたくないこともあるだろう。

 

 

良いか悪いかわからないが、ヒトは嘘をつける。

 

 

嘘をつけるから嘘の良さもわかるし、純粋の素晴らしさもわかる。

 

 

僕はこの世に生まれて30年。

もっと知りたい。

あなたのことも僕のことももっと知りたい。

この世に存在する興味のあること気になることについて知りたい。

 

 

知らないことが多すぎる。

 

 

今日も貴重な命の時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!