いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

破壊と創造。

最近静かに自分破壊が始まっている。

破壊と言ってもネガティヴな破壊ではなく、ポジティヴな破壊。

 

 

今年に入ってからは、うおおおお!って動いたり、チーンって静かになったりしてましたが、ふっと脱力した後にコツコツと自己破壊を始めています。

 

 

凝り固まった自分を破壊して捨てる。

必要なものはまた出会うと信じて捨てる。

 

 

そして破壊の後には創造が待っている。

いや、破壊しながら創造しているのかもしれない。

 

 

過去、今、未来の自分と向き合って自分を生きる。

誰が種を植えて育った思い込みかわからないけど、それに雁字搦めになっていたこだわりから抜け出してもっと自由に、もっと素直に。

 

 

僕が思ってるよりも世界は広い。

僕が思ってるよりも世界は狭い。

僕が思ってるよりも世界は優しい。

僕が思ってるよりも世界は怖い。

 

 

思い込みなんて何の役にも立たないことがある。

全ては僕の恐怖心から出来ている。

 

 

目の前の人を大切にしよう。

目の前に起こったことをしっかり見よう。

下手な先入観を抱くのはやめよう。

 

 

破壊と創造はまだまだ続く、、、

 

 

今日も貴重な命の時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!