いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

どうせ起こす循環なら。

自分の中だけよりも周りも巻き込んで。

 

 

自分の中だけでいくらグルグルグルグルしていてもなかなか循環は起きない。

 

 

昨日ギフトと愛の度数のお話を改めて聞いたから余計に思うのかもしれないが、、

むしろ昨日のあのタイミングで必要だったのだと思う。

 

 

一昨日の僕は信じられないぐらい何もやる気が出なかった笑

終始眠気が取れず身体もだるく心もモヤモヤしていた。

ちょうど休みだったので潔く何もせず過ごしたわけだが、昨日は打って変わってとても元気だった笑

 

 

受け取り上手になろう。

愛の度数が安定せず、受け取れる時と受け取れてない時があるんやなと昨日気付いた。

そんな時もあるんやけど、やっぱり受け取り上手になって良い循環が起きたほうが良いもんね。

 

 

どうせ起こす循環なら自分の中だけに留めずに周りに大きく広がるように。

 

 

今日も貴重な命の時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!