いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

認められるとか認められたいとか。

承認欲求はとどまることを知らない。

しかし、誰に認められるとか認められたいとか追い求めても意味はない。

意味はないと言うか、虚しくなるだけ。

認められても認められなくてもどっちでも良い。

どっちも良い。

 

 

自分が生きる上で誰かに認められるとか認められたいとかを意識し過ぎると苦しくしかならない。

自分の好きや面白い、楽しいこと大切にしたいなぁ。

 

 

周りの人が笑顔で自分も笑顔でいるのが1番幸せ。

その為には周りも自分も大切にしないとな。

 

 

周りを気にして自分を出さないとか、とてももったいない。

もっと自分を出そう。

後悔しないように。

 

 

ほんまはやりたくてやりたくて仕方ないこと。

たくさんあるけど、少しずつやっていこう。

やりたかったらやる。

やりたくなくなったらやらない。

これをやってみる。

究極にシンプルなことを実践していこうと思う。

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!