いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

自己破壊。

最近良い意味で自分が無くなっていってる。

破壊と創造の破壊の部分。

 

 

破壊と書くとネガティヴな感じがするけれど、全然ネガティヴじゃなくて建物を壊してならすようにフラットになってきている。

 

 

自分が自分じゃなくなっていくではなくて、自分が無くなっていく感じ。

自分がいるのだけれど、もう1人自分がいる感覚。

それが不自然ではなくて自然な感じ。

 

 

頭ではなく心で感じたことは信じていこうと思う。

きっと心が震える、感動するってことは頭では考えられない理解するには難しい追いつかないことなんだと思う。

だから心に従う。

頭でどんだけ打算しても、心があかん!って言うたらあかんのとちゃうかな。

あかんて言うか身体が多分動かないか鈍くなるはず。

 

 

だから僕は自己破壊をしている。

頭で考えるのをやめたりしてなるべくフラットにするようにしている。

 

 

自分を壊して、固定概念を壊して、素直になるように。

これから自分がやっていくことに関して誰かに気を遣っても仕方がない。

色々とぶっ壊して1から歩いていこう。

 

 

色波(いろは)の名のように。

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございます!