いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

溢れ出す。

溢れ出すって言葉がピッタリなぐらい自分の内側から溢れ出ているんやなぁと思う。

それはもう意識するとかは無く、ただ湧き出て溢れ出してる感じ。

自然過ぎて自分でも気付かないこともある。

 

 

ふとした時に、ああ今溢れ出てたなぁと思う。

 

 

昨日は湧き出て溢れ出して堪らなくなったので、久しぶりに言葉贈りをした。

今まではお会いして、お話して、その場で書いていたのだが、昨日は目の前に相手はいなくて自室で、ただその人のことを想って書いてみた。

真夜中の静けさが心地よくて筆が進んだ。

 

 

何が良いとか悪いとかではなく、ただ純粋にその人を想って書く。

そしてその人に伝える。

これが今の僕に出来ること。

 

 

表現したい。

溢れ出す想い、感情をなんでもいいから表現したい。

ここで綴る言葉たちも僕から溢れ出るもの。

まさに今この瞬間も。

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!