いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

言うだけなら誰でも出来る。

これやりたい、あれやりたい。

言うだけなら誰でも出来る。

問題はやるかやらないか。

続くか続かないか。

本当にそれがやりたかったことなのか。

 

 

やるも良い、やらないも良い。

続けば良い、続かなくても良い。

そこに意思があれば、やってもやらなくても続いても続かなくても己の血となり骨となり肉になるだろう。

 

 

一見まるで違うことをしてるようでも行き着く先は繋がっている。

これが良い。

僕は僕を生きる。

そして、日々死んで日々生まれ変わっている。

 

 

死んでも生まれ変わっても繋がっている。

根本的なところは繋がっている。

 

 

君は誰だ?

君は君だ。

 

 

僕は誰だ?

僕は僕だ。

 

 

自分勝手と感謝を携えて日々を生きています。

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございます!