いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

僕の在り方。

突然ですが、僕の在り方を書いていこうと思います。

 【日常生活においての僕の在り方。】

・大事にすること

会話、対話、自己対話。

隙間、余白、空間。

感謝。

創造と破壊。破壊と創造。

衝動。

色んな角度から物事を見る、捉える、考える。

感情を感じる、出す、飲み込む、受け入れる。

笑顔。

愛。

 

 

【芸術においての僕の在り方。】

・表現方法

表現方法にこだわりを持たない。

文字、絵、写真、歌、曲、踊り、香りなどなど。

単体で表現したり、合わせて表現したりする。

 

・作品の展望

五感を使って楽しめる作品。

一人で没頭して作る作品だけではなく、みんなで作る作品も作りたい。 

 

 

 今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!