いろはのことのは。

対話を通して言葉を贈る〝言葉贈り人〟として活動しています。忍者としても密かに活動中。

星野源さんから学ぶ。

星野源さんのライブに行ってきました!
初めての星野源さんのライブ!
猛烈な暑さの中、物販に並びグッズゲット☆

 

 

その後開演まで時間があったのでお茶をしたりとゆったりしてから城ホールへ。

開演までドキドキしながら待っていました。
席はアリーナの8列目。
めちゃくちゃ近くに源さん。

 

 

ライブは始まり、、
圧巻のステージが繰り広げられる。

そんなすごいステージを観ながらも、ふと頭に浮かぶこと。
それは、このライブを開催するにあたって沢山の人達が関わってるんやなということ。

 

 

大阪城ホールというホールを作った人から数えだしたらとてつもない人が間接的にでも関わってるんやなと思うと、自然ととてつもない感謝の気持ちが溢れてしまって涙が溢れた。

 

 

大阪城ホールを作った人、大阪城ホールを運営する人、ライブ設営のスタッフさん、ライブ運営のスタッフさん、音響さん、照明さん、衣装さん、バンドのメンバーさん、ダンサーさん、星野源さん、会場に集まったお客さん。
ひいては、みんなを大阪城ホールまで連れてきてくれた全ての公共交通機関の人。
もっともっと多くの人が1つのライブに関わってるんやなと思うとなんかもう言葉にできないぐらい凄い。

 

 

それぞれが自分の仕事をキチンとしているから心地よいライブが出来るんやなと思いました。

 

 

そりゃ絶対しんどいことや大変なことは沢山あると思う。
でもそれでも全力でみんなやってる。
だからみんな笑顔で、生き生きとしている。

 

 

とても素敵な時間を、空間を、気付きを、出逢いをありがとう。

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!