いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

君の膵臓をたべたい。

映画『君の膵臓をたべたい』を観てきました。


観るって決めるまで名前は聞いていたけど全くどんな映画かは知りませんでした。


ところがどっこい、上映中に2度も号泣してしまいました。


原作を読んだこともなければ、内容も知らなかったので完全に不意を突かれた感じで気付けば号泣していました。


今、生と死について考えているところだったからリンクして涙に繋がったのかなと思っています。


自分ならあんなに強く生きれるだろうか、でも強く生きたいと、深く考えさせられた作品です。


まだ観られていない方は是非観に行ってみてください。