いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

気付きはそこらへんに転がっている。

気付きはそこらへんに転がっている。

本当に最近実感している。

自分の意識のアンテナをそちらのほうに向けて広げてみると自然に流れてくる。

 

 

なんの変哲も無いモノやコト、ヒト、この世に存在するあらゆるものから受け取ることが出来るんだと。

 

 

たった一杯の水からも、一粒のお米からも、親指ぐらいの大きさの石からも、一冊の本からも、友達の何気ない一言からも、、、

挙げればキリがないけれど、とにかく全部。

今の自分が何を求めているか、どんな方向に行きたいか、どうなりたいか。

それにそこらへんに転がっている気付き達は反応して目の前にやってきたりやってこなかったりして教えてくれるのだと思うのです。

 

 

だからあらゆるものに感謝の気持ちが溢れてくるし、落ち込むことも減った。

人間の身体って不思議やなぁ。

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!