いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【1/100打席】

打席に立とうキャンペーン。【1/100打席】昨日急遽決まりました!明日25日はイベントにて詩を書かせてもらいます。とは言うものの初めての試みなのでどうなるかわかりません!笑対話をしてからその人に向けて詩(ことば)を書かせていただこうかと思っていま…

音楽。

いつの映像かわからんけどSMAPが世界に一つだけの花を歌ってる映像を観てめっちゃうるうるした。凄いのと切ないのと楽しいのと色んな感情が一気にぶわっとなって押し寄せて来た。 そして、浜ちゃんとマッキーのチキンライスを聴いてもうあかんかった(´༎ຶོρ༎ຶ…

やるしかない。

やりたいことがいっぱいあって、あり過ぎてついていけなくて凹んでたけれど凹んでる暇なんてない。やるしかない。やるか、やらないか。やるしかない。

感情の行き場。

感情の行き場。 大人になるにつれて感情を抑えなければいけない場面が増えてくる。本当は泣きたくても泣けない。本当は笑いたくても大爆笑出来ない。本当は怒りたくても怒るわけにはいかない。本当は悲しくても悲しさを表に出すことはできない。そんな場面が…

自分の中の奥行き。

自分の中に奥行きを作ろう。自分の意見と違う意見と対峙した時、ついつい食い気味で反論したくなるし、相手の意見なんてぐちゃぐちゃにしてポイってしてやりたい気持ちにもなる。でも、まあ最悪ぐちゃぐちゃにしてもいいけどポイってせずに、ポイってする前…

受け入れる。

受け入れるって大事。たとえ納得いかなくても一旦受け入れる。納得いかない時は相手に噛みつきたくなるけど、その気持ちその思いは持ちながらも一旦受け入れる。一旦受け入れてしまうと案外なんでもないようなことだったりするし、自分がこうゆうところにこ…

何が出来るか、何が得意か、そんなもんわからんけど。

最近ほんとに色んな方とお話したり、楽しい時間を共に過ごさせていただくことが増えました。 出会う方出会う方ほんとに素敵な方ばかりで、めちゃくちゃ楽しいし、勉強になることがたくさんあります。 めっちゃ良いことばかりなんやけど、果たして自分はどう…