いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やめる勇気。

僕はとても好奇心旺盛で色んなことに興味を持つ。 そして色んなことに手を出してどれも長く続かない。 Aをやっててもある程度するともっとやりたいBが出てくる。 するとAが疎かになってBに情熱を注ぐ。 これが2個、3個ぐらいならどれも疎かにせずに楽しく続…

好きなことだけで生きていく。-2章-

好きなことだけで生きていく。 http://www.ninjartist-iroha.com/entry/2018/05/17/sukinakotodakede ↑前回の記事↑ 前回の記事では巷に溢れる好きなことだけで生きていくということへの疑問を投げかけてみました。 前の記事にも書きましたが、決して好きなこ…

好きなことだけで生きていく。

最近よく目にする言葉。 好きなことだけで生きていく。 どちらかと言うと僕もそっち側の人間だと思っている。 と同時に、この言葉の本当の意味を考えている。 好きなことだけで生きていく。 言葉だけ聞くととてもワクワクするし、自由を感じるし、明るい感じ…