いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

お久しブリーフ。

久しぶりのブログ更新やのにタイトルでチョケてすみません笑

 

 

気付けば最後に更新してから2ヶ月も経ってたんですね!

これからはちょくちょく更新していこうと思います。

 

 

さてさて、僕の近況ですが織田尭さんが運営する表現者集団のオンラインサロン〝みんな表現者〟のメンバーとしての活動を楽しく進めています。

 

 

表現者集団〝みんな表現者〟って何者?↓

http://www.artistoda.com/entry/salonnituite

 

 

全国各地から様々な表現方法を持った表現者がそれぞれの表現方法で笑顔を増やす活動をしてます!

画家、歌手、役者、ダンサー、バリスタ、忍者などなどその表現方法は多岐にわたる!

 

 

僕は地球上に生きてる全ての生命体は表現者だと思うので、是非ご興味のある方はサロン〝みんな表現者〟に入って一緒に楽しいこと面白いことしまくりましょう!

 

 

表現者集団〝みんな表現者〟ではクラウドファンディングを立ち上げていて、僕もリターン参加をしています。

https://camp-fire.jp/projects/view/42871

 

 

このクラウドファンディングのリターンで僕は『深そうで浅い言葉』を書で書いて贈るというもので参加しています。

原画バージョンと、それをTシャツにしたバージョン。

一部の人には喉から手が出るほど欲しいとの噂です笑

このクラウドファンディングの目的でもある大分県別府市で開催される『ベップアートマンス』に表現者集団〝みんな表現者〟で参加します!

 http://www.beppuartmonth.com/

 

温泉で有名な大分県別府市に100組を超える出展者が別府市を盛り上げるべく街をあげた大規模な文化祭を開催します!

今回はその出展者の1組として表現者集団〝みんな表現者〟も参加します!

『ベップアートマンス参加メンバー』

みんなで考えたキャッチコピーを添えて。

どうぞ!

〝織田尭〟
会社を辞めてクラファンで72万円を達成し、妻とオーストラリアに絵描き旅をした時代の最先端をいく画家

〝板井美里(みさび)〟
水彩画、ゾンビメイク、漫画、洋書道などマルチな才能を持つ、別府が生んだスーパークリエイター

〝緒方悠詠〟
今年12月にNYで路上ライブにするためクラウドファンディングが見事達成!地球で遊ぶ女の子

〝冨田明美(ジュディ)〟
NYの本場仕込みのアカペラジャズシンガー

〝山本哲生〟
ロンドンでも活動していた常に枠を超えるバレエダンサー

〝kirara sasaki〟
秋田が生んだ神秘を秘めたる天才画家少女(現在美術部の部長)

〝木村武彦〟
乳幼児も飲めるコーヒーを安く美味しく淹れる出張バリスタ(豆は日本で手に入らない一級品豆を使用)

〝甘中みさき〟
自分と向き合い変化し続ける予測不可能な絵描き少女

●リターン参加
〝武田憲典(色波)〟
言葉や絵を贈る、忍び寄る表現者

 

みんなそれぞれ個性が滲み出る良いキャッチコピーをご堪能いただけましたでしょうか?

とても個性溢れるメンバーと共に別府を盛り上げてきます!

そしてこの挑戦はこれからの表現者集団〝みんな表現者〟の活動のはじめの一歩。

これから面白いこと楽しいことたくさんしていきます!

どうぞ応援、ご支援をお願い致します!

 

 

今日も貴重な命の時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!