いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

小さなことからコツコツと。

先日鋭利製作中ですと宣言した手作り名刺ですが、デザインは決めたので、今手書き手描きでコツコツと作っております!

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170322014906j:image

 

 

ここで、デザインを発表したいと思います!

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170322014952j:image

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170322015002j:image

 

これが文字を書き入れる前段階。

緑の方が表です。

表は波と縁(円)を意識して描きました。

円を一周してさらに反対からも一周して突き抜ける!って感じです。

 

裏は手裏剣と鶴を合体させました。

自分の中で手裏剣と鶴は切っても切り離せないものなのですぐにふわっとデザインが出来ました!

 

そして文字を入れた完成版がこちら!

ババーン!

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170322015453j:image

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20170322015502j:image

 

表はシンプルに〝言葉贈り人〟と名前、そして金と銀でシャッ!と描きました。

 

裏は本名と〝言葉贈り人〟の簡単な説明とはてなブログのURLを書きました!

 

 

一枚一枚これから出会う方、出会った方に渡すことを想像して作っていきますので、もしもらっていただける方は受け取ってください!

受け取ってもらえたらめっちゃ喜びます!

 

今日も命の貴重な時間を使って、最後まで読んでいただきましてありがとうございます!