いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

ピュアかみさまアート。

どうも!
忍者系表現者として心理学、哲学、脳科学神経科学、外国語を学びながら1対1の対話を通して筆文字で言葉を贈る〝言葉贈り人〟の活動をしている色波です!

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20171119155634j:image

 

 

この絵は以前、板谷香里さんに描いていただいたピュアかみさまアートです!

かおりさんはオーラが見えるのでその人のオーラを絵にしてくださいます。

さらにメッセージを添えてくださるので普段見えない自分が見えて面白いです!

 

 

『かみさまからのメッセージです。

大輪で綺麗な花火、お花、ひょうたんが見えました。
背景はとても時間の流れが早くて
スピードを重視してる感じをうけます。

江戸時代の人のようです。
無駄な殺生はしないと言っていました。

花火は的の役目もあるようで
目標をスピードを持って射抜く、そんなイメージがあります。

ひょうたんが重要なアイテムだそうで
ひょうたんの中身は宇宙と繋がっているそうです。

左側の背後に小さなハートがあります。
基本的に愛は表に出さず
そっと相手に渡す、そんなイメージをうけました。』

 

 

今年の春ぐらいに無性にひょうたんが欲しくてAmazonでひょうたんを買いました(^^)

f:id:irohanihoheto-shinobi1105:20171119160625j:image

スマホのストラップも伊賀組紐で作られたひょうたんストラップを付けています。

 

 

知らず知らずのうちに宇宙と繋がろうとしてたのかと思うと面白いですね!

何よりも描いていただいたことに感謝と絵から伝わってくるものがすごくて愛を感じました!

 

 

こういう活動をされてる方がいらっしゃるということと、改めてかおりさんに感謝の気持ちを込めて今日のブログは書かせていただきました。

 

 

皆様もご興味ありましたら是非ピュアかみさまアート描いてもらってください!

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!