いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

人生はエンターテイメントだ。

人生は一度きりとはよく言うが、もしそうだとしたら僕は僕を使って最大級にエンターテイメントとして人生を使いたい。

 

 

いつかは無くなるこの命を関わる方々と笑顔を共有したい。

 

 

人生を花火に見立てると、超弩級に派手な打ち上げ花火の人もいるだろう。

打ち上げ花火のような派手さは無いがみんなの生活のそばに寄り添える手持ち花火のような人もいるだろう。

どちらも同じ花火だ。

それぞれにそれぞれの良さがあって人々を笑顔にしている。

 

 

どんなエンターテイメントにも共通すると思う。

自分を使って表現する。

自分も笑顔でそれを見てる人も関わってる人も笑顔。

 

 

命の炎を燃やしたい。

命を爆発させたい。

命を輝かせたい。

 

 

僕の命の炎を燃やしてあなたの命にも燃え移して。

僕の命を爆発させてあなたの命も爆発させて。

僕の命を輝かせてあなたの命も輝かせたい。

 

 

逆も然り。

 

 

今日も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございます!