いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

頭の中を垂れ流しにしている。

お久しぶりです!

気付けば年が明けてもう1月も後半になろうとしていますね。

 

 

最近はブログやFacebookを書くよりもTwitterで短い文をぶつぶつ呟いていることが多かったです。

深い理由は特に無くて、単純に頭の中を垂れ流しにしてTwitterをメモ代わりにしていました。

 

 

今年に入って一気に流れが変わったと感じている人が多いと思いますが、僕自身も激しく去年との違いを実感しています。

 

 

今年はどんな年になるのか、どんな出会いが待っているのか、どんな経験ができるのかワクワクしますね!

 

 

僕自身は今年の行動指針としては鉛筆を削るように刀を研ぐように生きたいと思います。

自分自身を磨きながら今必要なことと今は必要でないことを考えたり感じたりしながら日々を暮らしていきたいと思っています。

 

 

去年が激しい炎の年だとすると、今年は激しくはないけれどじわじわと燃えている炎のイメージです。

早速仕事もセーブして、お酒の量も減らして、お菓子の量も減らして、本を買う量も減らして、どんどんやっていこうと思っています。

まあ今チョコレート食べながらこの記事を書いてるんですけどね笑

 

 

引き続き去年やろうと思ってもなかなか出来なかったインプットとアウトプットを実践していきたいと思います。

読めてない本が大量にあるので、しばらくは読む本に困らないので読む本に困ったら買い足していきたいと思います。

 

 

そんな感じの近況報告でしたー!

今年もみなさんよろしくお願い致します!!

 

 

今回も命の貴重な時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!