いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

ひとつひとつを大切に。

今年は確実に引き算の年になると思います。

鉛筆を削るように、刀を研ぐように自分自身を磨いていきたいと思います。

 

 

その一環として大切なものや大切な人を大切にする。

極めて当たり前のことなんですが、今まではやろうやろうと思っていてもなかなか出来なかったと自覚しています。

 

 

去年は新しいことや新しい人新しい環境に次々と飛び込んでいっていた自分がいて、たくさんの素敵な出逢いがあり、そのおかげ様でたくさんの新しい発見があり、とても楽しい年になりました!

 

 

そして、年が明けて今年になり、自分の中でも去年とは全然違う流れになってるなぁと感じ、ずっとその違和感と対話していました。

1個前の記事にも書きましたが、去年は今までで1番激しく動いた年でした。

そして今年は去年ほど激しくはないにしてもじっくりと燃える年になるんだろうなと思っています。

 

 

この感覚から導き出したことが〝ひとつひとつを大切に〟です。

去年から心掛けてはいたのですが、感謝の気持ちを大切にすることと、自分を満たすこと、そしてチル。

 

 

身体はひとつなのでやりたいこと会いたい人行きたいところ全部行きたいんやけどなかなか難しい。

なので、出来ること、会える人、行けるところを大切にして生きてみようと思います。

 

 

ひとつひとつを大切にと言葉では簡単やけど、意識しないとなかなか疎かにしがちになるので忘れかけたらこの記事を見ようと思います。

または忘れかけている姿を見かけたら教えていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

 

 

明日からまた関西も寒くなってきますので皆さん体調には気をつけて暖かくして乗り切りましょーー!

 

 

今日も貴重な命の時間を使って最後まで読んでいただきましてありがとうございます!