いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

お金。

僕はお金持ちになりたい。

 

 

これだけ聞くとすごくありきたりで当たり前やんってなると思う。

 

 

少し前まで僕はお金持ちになりたくなかったです。

何故ならお金に対して良い感情を持っていなかったから。

 

 

お金持ちってなんか色々とドロドロしてるイメージを持っていたから。

 

 

あとはブランド品とか高級車とかを欲しいと思わなかったから。

 

 

でもお金って僕が思ってたのとは全然違うやんって気付いた。

 

 

僕はお金を使って色んな人とたくさん面白いことをしたいし、色んなところに行きたい。

知らないものを知るためにお金を使いたい。

 

 

お金が無くても出来ることはたくさんある。

お金があるとどれほどのことができるのか体験してみたい。

 

 

お金が無くても好きな時に好きなとこに行けて好きな人に会えたらそれで良いんやけどね。

 

 

お金はその為のツールでしかない。

だからお金に興味はないけどお金に興味津々。

 

 

果たしてこれからどうなるのか。