いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

身体健全。

今これほど心から望むものはない。

今年は1月に腰を痛めて、2月にインフルエンザB型に罹り、3月今まさに腰を痛めています。

 

 

こんなに毎月毎月身体に何かしらのダメージがあるなんて久しぶりじゃないかな。

 

 

去年は1年間ほとんど健康で過ごせた。

一昨年は半年に1回のペースで高熱を出した。

それより前は、、もう覚えていない笑

 

 

とりあえず身体が元気で自由に動けるってことはそれだけでとても有り難いことなんだと今年はつくづく思い知らされている。

 

 

これも何かのメッセージなのか、、

わからないけれど今は一刻も早くこの腰痛から解放されたい。

 

 

今現在の症状

・足に力が入らない(腰から下)

・足が痺れている

・立ってても痛いし座ってても痛い

・しゃがむことが出来ない

・歩くのがやっと

・走れない

 

 

予定が詰まっていて(ほとんど仕事)病院にも満足に行けない今どうしようかと本気で悩んでいる。