いろはのことのは。

【言葉贈り人】夢や目標、悩んでることなどの対話を通して筆文字で言葉を贈ります/【ライブアートオークション】運営スタッフ/【忍者】伊賀流手裏剣打ち選手権大会第3回〜第8回、第10回本戦出場

中身のない文章をただただ垂れ流す。

今年のゴールデンウィークは10連休ととても長かったですね。

サービス業で働いているぼくにはあまり関係のないゴールデンウィークでしたが、今日までの3日間は連休をいただいていました。

 

 

5月に入ってすぐに体調を崩しまして、お腹ピーピーの熱も出たりして、頭も痛いし、まあまあしんどかったんですよね。

なので、この3日間はほとんど寝ておりました。

 

 

昔から寝るのは好きなのでそれはもう泥のように寝てました。

まだ体調が万全とはいかないのですが、そうは言っても明日はやってくるわけでありまして、夜が明けると仕事が待っているのですが寝すぎたからか全然眠くないんですよね。笑

 

 

息を抜くということが苦手で、人に流されやすいのでついついあっちこっち顔を出してしまい勝手に疲れを溜めるというアホですよね。笑

 

 

毎回毎回休むときは体調を崩して倒れるように休むので、普段できないことも出来ずに結局また仕事の日々が始まるんですよね。

そしてこんな夜中にiPhoneのバックアップを取ったりしているもんですから寝れない。

 

 

BGMにRADWIMPSを流しているんですが、やっぱり好きだなぁって感じられているのが収穫ですかね。

 

 

というなんの中身もない文章をだらだらと書き綴っていることにも笑けてくるのは深夜だからでしょうか。笑

 

 

たまにはこういう文章もいいか。笑